左から海王星、土星、火星、金星、太陽(ブラック&ゴールド)、水星、地球、木星、天王星
大阪に行った時に友人からお土産をもらいました。
太陽系の惑星をモデルとした惑星直列チョコレートです。 しかしこのお土産には一つ問題があります。 綺麗すぎでなかなか食べれ無い点です。
Tさんありがとうございました。
最近は明るい時でも平気で鹿が出てくる。札幌では熊で騒動となっている様
ですが、こちらは猛獣でない分良かったかったと思う。
天敵がいない事などによる個体数増加の現われと思われる。
生態系のバランスが崩れてきている証拠でしょうか?

よく考えて見ると生態系のバランスが一番狂っているのは放射能などぶち撒いて
いる人間だろう・・・・。
いよいよ手作り醤油完成が近づい
てきましたので
ラベルなど作って遊んでおります。
奥様入魂の醤油です。
出来あがりが大変楽しみです。
心を清めて下さい2・・・・YouTube
心を清めて下さい1・・・・YouTube

三重日記15

いよいよ秋も本番で椎茸が生えてきました。
採れたての椎茸ステーキは絶品です。